ほっといて

nijinokakehasi2005-05-04

エアロスミスゲットアグリップは、あたしの好きな曲てんこもりです。イートザリッチ、フィーヴァー、リヴインオンザエッジ、クライン、そして大好きなクレイジー。ちょっと疲れた体に丁度いい感じに鳴り響いてます。


GWもあとのこりわずかここでちょっと心の休憩しませんか〜。と思ってうちの実家で飼ってたにゃんことわんこの写真で癒されて〜と思ったんだけど、写真が2枚しかなかった。しかも癒されよのない写真なんだけど。。。一応載せちゃお。


ということで今日も中途半端な夢で目が覚めた〜。マジックの夢を見てたのね。1000円札にボールペンを突き刺したら穴が開くじゃない?そんでそのボールペンを抜いてみたら・・・あら不思議穴が開いてないじゃんみたいなマジックあるよね。そのトリックがわかった!!ってあたしが言ってるんですよ。んで「それじゃあこれから解明するねっ!!」と言った瞬間目が覚めた。ちょっと待ってよ〜。解明してから目が覚めようよ・・・あたしそのトリック知らないんだから。全く!!


隣の主婦なんだけど、あたしが出かけようと玄関を出たら、70%位の確率でいいタイミングで玄関から顔覗かせるんですよ。んで「こんにちわ〜おでかけ?」これ隣の主婦の決まり文句。あたしが出かけるのを見張ってる??って位ちょくちょくこんな場面が。。今日も19時位にでかけようと玄関をでたら・・・
隣の主婦「こんにちわ〜おでかけ?」(この主婦朝でもこんにちわ〜。夜でもこんにちわ〜)
あたし「こんばんは〜。ちょっとそこまで。」
隣の主婦「何処に?」
あたし「コンビニに。」
隣の主婦「○さんはコンビニ好きだねー。」
あたし「はあ。。」
ってな感じで会話が。。
ここで重要なのが、あまり多くを喋らない事と、あたしが会話を切り上げないと、明日の朝までしゃべりそうな勢いでしゃべってくるっていうこと。。。
早く子供でも作って、あたしのことはええ加減ほっといてほしいと思う今日この頃なのだった。