はまってる事!

nijinokakehasi2005-04-29

今日は、イッツオールライトが聞きたくて、ブラックサバステクニカルエクスタシーをBGMにGWの幕開けです。イッツオールライトピアノで弾きたいなー。でももうきっとピアノは弾けないだろうな。。。


ファンタあんず!ってどんな味か報告しとこ。う〜ん。あんずの味がかすかにする程度。定番のファンタより味が薄いと思うよ〜。もう飲まなくていいかなって感じ。

お風呂上りって、下着姿で顔の手入れをして、湿疹のお薬を塗って、ボディーローションを塗って、みたいなことをするんだけど。今日もいつものように下着姿でテレテレやりながら何気に窓を見ると・・・・窓開いてるじゃん。近所の人達に下着姿を披露してどうする!!んもー。びっくりしちゃったよ。ということで皆様も気をつけてね〜。こんなことはあたししかしない!?


最近はまってるものなど〜。
セブンイレブンのメロンババロア
ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ
お風呂上りの、自家製フルーツジュース
胸が大きくなる体操!!

ってか太腿を細くする体操をもっと真剣にやろうよ〜。(結構きつくてさぼりがち〜)