親戚には人気あるのかー。

nijinokakehasi2005-04-22

今日もディープパープル流してるよー。BURN邦題は炎のむらさきでいいのかな?好きな曲はやっぱりこのアルバムのタイトルにもなってるBURNがいっちゃん好きですっ。


ここでお知らせ
今日、うちのサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopの方に、あたしの好きな曲の歌詞2つの訳詞を公開してるコーナーを作ったのね。あたしの短編よかはるかにいい歌詞なので是非読んでみてねー。読んでいいなーっと思ったら試聴もできるようにしてますので利用していただけたらうれしいですっ。

ドラえもんみたんだけど、のびた君とスネオ君の声優の人って変わってるの?違いがわからないの。。。そういえばドラえもんって久しぶりにみたからかなー。でもドラえもんジャイアンの声は確実に違ってたね。


今お父さんが出張で10日程家にいないらしく、おかんは暇ならしい。のであちこちちょこちょこしてるらしいのだけど、今日も、従弟の姉ちゃんが働いてる百貨店に行ったんだって、んで従弟の姉ちゃんがあたしに会いたいし、話したいからあたしの携帯番号を教えてくれないかって言われたので教えてもいいかとおかんから電話もらったんで、もちろんOKしたんだけど。おかんが言うには、「あんたに会いたいって言う人多いよ。」とのこと。そうかー。親戚には人気があるのか。。親戚かー。何かあたしが求めてるのと違うような気がするけど気にしちゃだめ?そう来月には年下の従弟君と福岡で会うってオカンと携帯で話してたら、自宅の方に噂をすれば従弟君が電話してきた。のでおかんと電話きって従弟君の電話にでたら、、「本当に来月会いにきてくれるんやろ?」だって。なんかあたしって信用ないの?って思ったらちょっと意地悪癖がでて「行くはずだったんだけど、行く為に買ったスカートにあう靴がないねん。北九州中さがしたけどないねん。だから会いに行けない・・」って言ったらね。従弟君が「靴位こっちで買ってあげるから、スニーカーで来なっ」だって。おっ男らしいとちょっと思ってしまった。だけど従弟なんだよねー。しかも何気に顔似てるんだよ。ちっ。おもしろくねー。