ちょっぴり反省

nijinokakehasi2005-04-07

最近トラヴィスのアルバムをたてつづけにいろいろ聞いてるんだけど、やっぱりあたしはこのアルバムが一番好きかなー。ということで今日のBGMはラヴィスザ・マン・フーこのアルバムにはあたしが愛して止まない曲ターンが入ってますよー。

昨日あたしが吉川ひなのちゃんが好きということを日記に書いたら、ひなのちゃん好きってコメント書いてくださった人がいてめっちゃうれしかったですー。ウフフ

今日野暮用済ませて帰りにちょっと桜の名所に立ち寄ってみたんですよー。夜桜になっちゃったけど、なんかとても綺麗だった。でも宴会の人たちが多くて、静かに見れなかったのがざんねーん。夜桜に月!とか思ったのに、あいにく曇りだったし。なのでそそくさと帰ってきました。夜みる桜もめっちゃ綺麗だなー。

風邪っていうか、咳が止まらないんですよー。あとあたしの美声も未だ何処かにお出かけ中で、ふっといガラガラ声。今日も店長に「ちゃんと飯食ってますか?」って聞かれて、「うん食べてるよ。」といいつつ、、、、はっ。そういえばそんなにまともに食ってないかもってことに気付いた。「今日朝何食べた?」って店長にふいに聞かれて、「え?えっとえー、ふりかけごはん。」と大嘘つくやつです。食べてると言った手前、とっさにでた嘘なのだった。ほんとは、イチゴオレしか飲んでなかったりして・・昼も食欲なくて抹茶ミルク飲んだだけだった。最近は、約束してご飯食べる以外は、そういえば食ってなかったかも。だから風邪が治らないんだなー。と夜は、用事のあるとこのすぐそばにケンタッキーがあったので、ケンタッキーで春の野菜のメンチサンドを買ってもらって、家に帰ってちゃんと食べました。ダイエット止めたからって、また今まで通りの食生活に戻ったらいけないんだよねとちょっぴり反省。

ところで、午後の紅茶からでてるロイヤルストレートティーワイン風味?みたいなやつもらって飲んだんですよー。史上最強にまずかったですー。紅茶にワインって美味しそうだけど、なんか味がどっちも中途半端で気持ち悪いっつうの!!