凹んで帰ってきてどうする。

nijinokakehasi2005-04-06

よし今日は気分を変える為違った事をしてみよう!!日記から更新するぞ!

ということでBGMも普段聴かないやつを〜。モトリークルーシアターオブペインでも。。このアルバムよりは、断然ドクターフィールグッドの方が好きかなー。あたしの友達がこのアルバムに収録されてるホームスイートホームがめっちゃ好きらしい。あたしも名曲だと思ってますっ。


今日は、ちょっと朝から精神的にお疲れ気味というかイマイチな日でしたので、心の栄養補給の為ふらーっとひとりで桜を見に行ってました。うん。見事に満開だった。携帯で写真もとったんだけど、今日はなんかアップする気分じゃないのでやめとこ。日記もやめとこって感じなんだけど、そうやって気分を盛り下げるのもなんなんで。

もうひとつ心の栄養補給と思って、ファッション雑誌を立ち読みしてたら、今日久しぶりに吉川ひなのちゃんが表紙になってるファッション雑誌発見したよ。ティーンズのやつだけど。実は昔っから吉川ひなのちゃん大好きだったりする。ひなのはひなのという本も持ってるし、写真集も2冊もってる。どうせあたしは変わりもののB型なんで、げっ。って言われても平気っと。ひなのちゃん好きって言ってもう何回もその言葉は聞いてるもん。同類だから?って言ったやつもいたりする。

ところでひなのちゃんは、足めっちゃ長いんですよ。そんなに身長変わらないのにこの違いは何〜?ちなみにひなのちゃんは167センチで、あたしは1月に健康診断で測ったら166.2センチだったのでほとんど変わらねえ。
ひなのちゃんがどれ位足が長いかというと、しゃがむじゃないですか。しゃがんだら普通にあごの高さに膝小僧が来るのだー。すごくない?あたし同じ格好でやってみたら、自分から顎を膝小僧にもっていかないと届かない・・・この違いは何さ?なんて凹んだ日もあった。でもさー、ひなのチャンくらい、足長ければあたしも、ローライズのジーンズとかはくのになーって、今日またちょっぴり凹んじゃいました。栄養補給に行って凹んで帰ってきてどうする。