答えは秘密!

nijinokakehasi2005-04-27

今日は、クイーンジュエルズを聴いてみてと貸してくれた人がいるので、今流してます。なんだか知ってる曲が多いなー。有名なのね!?何もわからずに聞いてるやつですっ。エヘッ。あっでもこのジャケ写なんだか見覚えがあるなー。HMVで見たのかな???なんかキムタクのドラマに使われてたらしいけど、見てないから知らないし。。


前髪をちょっと短めに切ったら評判悪くてちょっぴりイジイジしてます。でもいいもん。前髪なんてすぐ伸びるしっ。気にしないもん。イーッだ。(←思いっきり気にしてる)


コンビニにファンタジュースシリーズの新商品。ファンタみかんとファンタあんずが売ってたよ〜という情報を得たあたしは、今日早速近所のセブンに物色に行ってきたの。そんでついでに、ファッション雑誌をチェーッックしてたんだけど。ある雑誌の表紙を見て。「おっ!!」と思ったわけだ。
何故か・・・
なんかあたしもほぼ同じショットの自分の写真があるぞ!!みたいな。
なので思わずその雑誌買っちゃいました。さてどのファッション雑誌でしょう?
答えは秘密っと。
まあ、あたしの方が可愛いし、いろいろ上をいってるけどね。。。。大嘘です。信じないようにっ!