不思議体験。

nijinokakehasi2005-04-26

ここのところメタリカが聞きたいなー。と思ってたんで今日はメタリカをBGMに流してますー。アルバムタイトル名メタリカこと通称ブラックアルバムを聞いてます。このアルバムあたしは前半部分がめっちゃ好きですー。


ところでたまには不思議な話でもするかっ。
あたしが割と霊体験豊富なのは知らないよね?結構いろいろあるんですよ。しかも昔UFOを見たこともあるんですよ。まあ目の前をUFOが明らかに横切ったのに一緒にいたおかんは何も見えてなかったみたいだけど。。とこのことはブログにする前の日記にちょこっとネタとしてふれてるんだけど。。一応もってきとこ。

2004年11月22日
みなさまはUFO見たことありますか?実は私あるんですよ。
チャリで走ってる時、目の前をミニサイズのUFOが横切りました。
UFOはですね、そこに実際にいるのに、見える人と見えない人がいるんですよ。こんな事を言うとますます不思議な人呼ばわりされるので、黙ってましたが、実はそうなんです。
みなさまこんばんは!
ということでうそです。信じないように。
チャンネルはそのままで!!

何年も生きてるとですね、付き合いの長い人でてきますよね。
会社の人とか、友達、近所の人など。
そんな人のですね、容姿は全く変わんないんですよ。まあ多少老けるんですけど。
でも気がついたら中身が全く別人になってた!!って人がいるってことないですか?
例えば、納豆嫌いで見ただけで失神するって言ってたくせに、いつの間にか食ってるじゃんみたいな。そんな弱っちいインパクトじゃなくて、
昨日まで日本語喋ってたのに、なんで今日からポルトガル語なの?
全然通じないんだけど。みたいな。
そんな経験ないですか?そうですか・・

まあそんな感じで不思議体験をしてるわけですが、一番軽いやつを紹介〜。
午前4時頃そろそろ寝ようかなーとお布団に入ってすぐ玄関の鍵があく音がしたんですよ。隣の家かな?と思ったんだけどそのままうちのドアがあいて、1つ手前のドアも開いて、そして寝てる部屋のドアもあいて誰か入ってきたのね。「何〜?こわ〜い。どうしよう。」と思ったらその男の人は寝てるあたしの肩をポンポンと2回たたいて、そのまま部屋の窓から出て行ったの。(注うちの家は2階。もちろん窓からでたら落ちるし抜けられない仕組みになってる)
ってそれだけです。ね?軽いでしょ?でも不思議と泥棒じゃなくて、あっ霊だってわかるんだよねー。あれなんでだろうね?