悩んでる事いろいろ

nijinokakehasi2005-04-24

今日も引き続き流してるアルバムはイングウェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォースなのだー。アルバム名はオデッセイ!!ホールドオン、ヘヴントゥナイトが好き。あとねードリーミングみたいな静かな曲も好きだったりする。

昨日の日記は、皆様にたくさんコメントもらっちゃって感激♪またあんなことが書けるようにがんばるっ。ってどうがんばっていいのかわかんないけど(笑

今日のあたしの夕食は、自分で作ったマンゴーとピーチのヨーグルトジュースだったんだけど、大成功〜。めっちゃおいしくて皆様に飲ませてあげたかったよ〜。

バブルマンのCM知ってる?あのCMの声ってアンガールズの人がやってるんだねー。

今悩んでる事を公開しちゃいますー。
2月か3月にね、バスから降りる時にバスのステップの位置と目線があってなかったらしくバスから落ちた事があるんだけど、その時に捻った足の裏がいまだ痛かったりするので、病院行こうかなー。

湿疹で皮膚科に通ってるんだけど、全然治ってないのに「大分よくなりましたねー」とか言いやがるし、「来週から飲み薬出しますからねー」と言ってたくせにくれなかったし。。ということで病院変えようかなー。

転職しようかなー。