エイプリルフールかー。

nijinokakehasi2005-04-01

邦楽をBGMにして6日が経ちましたー。今日は、ザ・ピロウズフールオンザプラネットを流してますー。好きな曲多いんですよー。1曲目から3曲目までは特に好きかなー。一番好きなのは何やろ。。スワンキーストリートかなー。あとは5・11・12・14曲目が好きですー。ちなみに明日邦楽最終は今すんごい迷ってます。一番気に入ってる中村一義のERAを流すか、その次にめっちゃお気にのシロップのコピーを流すか未だ迷い中。中村一義は一度BGMで流してるけど・・・でも聴きたいし。。。シロップも最近はめっちゃ気に入ってるし、明日の気分次第だなっ。


あーっあたしってやっぱ地震だめやわー。今日もちょっとの余震があったんだけど怖い。この土地で死にたくないって思ってしまった。地震恐怖症にかかってる??だってめっちゃ怖かったのに、北九州震度1だってさ。


ダイエットに成功したので、今まで保留にしてた約束をケナゲに果たしてる私ですが、今日もココイチのカレーを食べに行く約束をしてたのだった。だけど昨日の日記を読めばわかるように、風邪を引いててですね、夜中に苦しくて何度も目が覚める状態で9時に熱測ってみたら37.9度から下がってないっ。ので一応昼まで様子みるって、約束してた人に連絡してそのまま寝てました。んで13時に起きて測ってみたら37.3度。大分楽になってたので、ココイチ決行しましたよっ。お昼ご飯なのに15時に食べるという予定より大幅遅れちゃったけど。。だいたいココイチのカレーが食べたいと言ってたのはこのあたしですからねー。ハンバーグカレーにチーズをトッピングしたやつとマンゴーのヨーグルトみたいなジュース。
ところでココイチってごはんの量多くないですか?だからいっつも全部食べきれないのね。
だから今日も残したんだけど、そっすっと「ご飯のこしたら、目がつぶれるよ。調子悪いんなら今日じゃなくてもよかったのに。」といわれました。この人あたしより4つ年上で食べ物に関してすごくうるさかったりする。「いやそうじゃなくて、あたしはいつもココイチではご飯全部食べきれないんだよ。」と言うと「だったらハーフカレーにすればいいじゃん。」だってさ。しかも「あたしは12時の時点でお昼はすでに食べてこれはおやつなんだからね。」ときたもんだ。だから太るんじゃあ・・・という言葉は飲み込みましたけどね。
今日迎えに来てもらった時に、あたしの格好をみて、「そんなスレンダーな服着てこられたらあたしが太って見えるからやめてー」と言ったのね。そんなの気にするんなら、ココイチキャンセルしてくれてよかったのに。無理して食べて太ることないだろって思ったのはあたしだけですか?
んで食べ終わって、ドンキに行ったの。ドンキで一通りおもろげな商品とか見つつ、突っ込みいれつつしてふとクレープ屋に目がとまって、迷わず「シナモンアップルのカスタードクリームのクレープ下さいっ。」と注文してたら、「ちょっとそんなん食べれるんならカレー残すなよ。」と案外しつこいのね。みたいな?無視して「買うんなら注文したら一緒に払うよ?」って言ったらちゃっかり注文するやつです。んで自分も食べときながらあたしに「ダイエット成功したからって調子のって食べたらまた元に戻るよ。」とか嫌な事を言うやつです。「あたしは運動して痩せたんだから少々食ったってそれ位で太らないも〜んだ。」って言ったら苦笑いされたけど。んで帰りにコンビニで飲み物買って帰ろうとしたら(喉が痛いのですんごい喉渇くの。)「あんたはどうしてそういつもいつも気持ち悪い飲み物ばかり選ぶの?」って言われたの。そのあたしが持ってた飲み物というのは、100円で売ってるパックのやつなんだけど、
バナナ・オレ(キャラメル風味)とグリコのイチゴ・オレ
え?気持ち悪いですかー?そんな事ないよねー。あたしは大好きなんだけどなー。
ということでもう風邪は大丈夫です。今は37度まで下がったし、やっぱり若いってすごいなー。えっと文句のある人は黙っててくださいっ。
そして今あたしが飲んでるのは、ドンキで買ったハーシーのチョコレートミルクミックスですっ。めっちゃうまいわー。そんなあたしですがまた1㌔痩せましたっ。^^v風邪のおかげ!?
と今日はお題とは関係ない日記でしたー。