やられた・・・・のは・・・・!!

nijinokakehasi2005-03-31

邦楽週間5日目?5日目だっけ?BGMは、バンプオブチキンリビングデッドです。なんかねーアルバムが1つのストーリーになってて、歌詞がすんごくいいのー。というあたしは、かなり後ろ向きなやつ!?そんなことはないんだけど、ちょっと好きな曲多すぎるので、全体的に好きだ〜!!ってことで!!今日のあたしは、思考能力ゼロです。ちなみに今流れてるベストピクチャーもかなり好きな曲♪


今日のあたしはというと、「顔色悪っ。」だの「目がうるうるしてるっ。」だの「やつれてるっ。」だの「はあはあ言ってるっ。」だの。完全にやられてました。熱も37.9度あります。もう少しがんばれば38度だー。さっきまでうずくまってました。しんどくて寝れなくてうずくまってました。だけど気合で仕事してきました。「病は気からだー。」とか、あたしの口から出たセリフとは思えない言葉を発して気合でがんばりましたよー。ということでやられたのは、花粉症じゃなくて風邪でしたー。みなさまもお気をつけてねー。