やられた・・・のか・・・?

nijinokakehasi2005-03-30

邦楽をBGMにしてから4日目かー。早いなー。本日はGO!GO!7188を流してますー。たてがみと読むらしいよー。なんかねーあたしの印象なんだけど、不思議な雰囲気漂うアルバムで、嫌いな曲ってないんじゃないかってくらい好きな曲ばっかりですー。こういうのもたまにはいっかなーみたいな感じ。


今日ねー、最初職場で鼻水がとまらなくなって、風邪かーなんて言ってたの。誰々さんの風邪がうつったーとか言ってたんだけど、そのうちくしゃみを連発しだして、どうにも止まらない。。そんなあたしを見た人達が「それって花粉症なんじゃあ・・・」って言うの。。え〜あたし花粉症にやられちゃってるの〜?なんか自分では信じられないんですけど・・その人達が言うには、あたしはダイエットの為かなり長時間歩いてるから、その時に花粉をいっぱい吸い込んで花粉症になったんじゃないの〜。だって!!え〜?マジで〜?なんか納得いかねえな〜。と思いつつ今日1日すごしたんだけど、サッカー観てる辺りから、喉も痛くなってきたの。今完全に喉痛いんだけど・・・それでも花粉症なの?風邪なのでは!?