こんばんは。

あたしの心の隅におとしてる暗い影のはなし。



今は、PGとして毎日が充実してる生活を送ってるんですけど。


どうしても、このことが頭からはなれないんです。


それは、ミクシーの方の日記では、何度か書いてるんですけど、こっちでは、初めて書くことなんですが・・



前働いてた店の話。
辞めた時のことがどうしてもね。
頭からはなれないんです。
ってか、未だ、殺してやりたいくらい憎い男がいるんです。
森田っていう、どうしようもないやつなんですけど。
陰でね、人の悪口ばっかり言ってるようなやつで、あたしの悪口だけではなくて、実名で言っちゃいますけど、白石さんの悪口も言ってたし、前田さんのことは、一番超嫌ってて毎日のように暴言はいてたのに、目の前では、普通に接してるんですよね。
んで、気に入らない人は、いじめて辞めさせるなんて言ってた通り、夜の女性が1人やめて、その後あたしも辞めてしまって。

森田に負けて辞めたって感じで、なんかどうしても、このことがね、あたしの心を暗くするんですよね。


辞める前に、責任者と3人で話したときも、森田がかげであたしのことなんて言ってたからほかの人に教えてもらってしってたのに、責任者にいけしゃあしゃあと
「自分は、○さんさえよければ昔みたいに仲良くしたいとずっと思ってた。」とか「○さんが、話かけても無視する」とか、嘘八百を並べて、

その瞬間、もうこの人とは、仲良くできないって思ったんですよね。


事の発端は、簡単に言えば、向こうが勝手にいろいろ勘違いして、それでそれからあたしの悪口を言い始めて、あたしは森田の悪口とか1回も言わないまま辞めていったのに。





そして、今でも、その事がわすれられなくて。


というのも、今の仕事行く時に店の前絶対通りますからね。

わすれ様がないっていうか・・・



んで、今では、森田がいるその店にも嫌悪感をもつようになってしまって。


内緒にしとかないけないことを、クレームとして、ホムペから本部に苦情メールをおくったんですよね。


それは、地面に落ちた食べ物を平気で客に出すってこと。
汚いんですよね。いろいろと。
それでお客とけんかしてるのも、みたことがあって、そんなこともメールで送ったのに、

本部の対応もぬるくてね。

それで、今も店が普通に営業してることが許せないんですよ。


このことで、ミクシーの仲間からは、コメントやメッセージをいろいろもらって、店を閉店においやれなんて言ってくれるんですけど。

森田がいなくなれば、あたしの気もはれるんだけどな〜。


どうしたものか?

こんな不衛生な店なのにまだ営業してるんですよね。

店の名前と店舗名を実名で公表して、いろんな北九州の地域のホムペとかに、告発するってのもあるんですよね(BYマイミクさんの提案)



あの店が無くなるまで、あたしは、このいや〜な思いをずっとひきづってて、

気持ちよく笑える日が永遠にこないような気がしてなりません。

ただ、しつこい性格なのか?笑