朝です。

おはようございます。
今日は、土曜日ですが、忙しいので土曜日だろうが出勤なのです。

先日データーの圧縮が何回やってもできないって大騒ぎしてたら、解凍ソフトで圧縮しようとしてました。
こんなんで大丈夫か?あたし。笑


ここんとこパソコンの調子が悪くて、ミクシイーの日記を書き終わった頃には、もう今日は、閉店です。
みたいな調子になってしまって、なかなかこっちの日記が書けてないのです。




なので、朝登場。



パソコンを買い換えるにあたって、データーを移行するのってどうしたらいいんだろうか・・・


分解して、ハードだけをとりだして、会社のパソコンにコピーする。


として、コピーはどうしたらいいんだろ?


会社の人に聞けばいんだろうけど、その場合、ホムペとかばれちゃうしな〜。


職場の人がやってくれるっていってるけど、

このブログとか、ばれたら、ナンかはずかしいしな〜。( ̄へ ̄|||) ウーム