おひさしぶりです。

DVDをレンタルしまくりで、毎晩DVD三昧で、激しくブログをサボり中です。笑
はまるとしつこいもんで、今はDVDの神様がおりてきてるらしい。
さっきER観終わったとこなんで、これからまた続きを借りにいくつもりです。



パソコン11月に買い換えるつもりなんだけど、データーの移行って、共有にして、データーを移行すればいいんですっけ?
それで全部移行できるんかな?
ってか、そういう場合どっちのパソもネットにつなげなきゃいけないんだよね?それってLANケーブルがあればいんだっけ?笑
何もわかってないんだよね。あたし。
それとも外付けのハードディスクを先に購入してそれにデーターを移行すればいんだっけか?

そもそも自分でやっちゃおうと思うのが無理なのかなー。
あ〜。どうしよう。