いつまで!?

いつまでこの寒さが続くんでしょ〜か?

昨日正式に、次の派遣先をお断りしてもらいました。
だってさ、車で峠越えて毎日1時間30分通えないし〜、電車で行ったとしても、乗り換えがめんどっちいし、駅についてから、バスで会社までいくんだけど、そのバスも1時間に1本しかないらしいから、そんな不便なとこ行きたくないもん。
また1ヶ月なら我慢できるけど、今度のお話は最低でも1年って長すぎたので、そんなに我慢できるか!ってことで、お断りをー。
とりあえず他の所をさがしてもらうことにしました〜。



今日は、うっかりゴミの日と間違えて、朝早起きしてゴミだしたらだれもだしてないの・・・1日間違えてました。
仕事してないと、曜日感覚が〜・・・
せっかく早起きしたので、近所のコンビニで週刊モーニングを買ってきて、さっきまで読んでました。

そろそろお昼ご飯たべよっかな〜。
あんまり動かないとおなかもへんないな〜。