幸せな時間。

幸せな時間って、1日が短く感じますね。

今13時すぎくらい?なんて思ってたら、もう15時じゃん。

はやっ。


ツタヤで、エヴァンゲリオンを借りにいったら、1しかなくて、あと全部レンタル中だったので、とりあえず1だけかりて、他のツタヤにいってみても、レンタル中。

あきらめて、モスバーガーでお昼を買って今帰ってきたとこ〜。

お昼は、デミカツドッグと、リンゴシェイクで〜す。
あとで食べちゃいます。
シェイクはとけちゃうので、今食べてます。

食べる?

そう、飲むってかんじじゃなくて、食べるシェイクだよ〜。上にリンゴのシロップつけみたいなのと、クラッカーがのっててスプーンで食べるの〜。おいしいよ〜。

ということで、
もうすこししたら、エヴァを見ます。

カヲル君派です。笑

女の子だったら断然弐号機のアスカちゃんで〜す。笑

あっ。おたくみたい。こんな発言。笑


そうそう、昨日じゃがりこのジャガバター味食べたけど、これも美味しいね。今日は、限定発売ののり味を食べるのだ〜。