昨日の

顔合わせは、ダメモトってか、ダメダメでした。

行って、5分で終了。

経歴書みて、

「率直に申しますと、うちが今ほしいのは、ネットワーク系に強い方なんです。経歴書見る限りでは、ソフト系専門と見受けられますが・・・」


ということで、終了。


んもー。派遣の営業の人!しっかりしろ。

無駄な時間を過ごしたじゃないか!!!!!


ってことでした。



あたしは、むかしから、携帯をよくおとして、傷だらけなんだけど、

1月に機種変した、携帯を、昨日とうとう、画面にヒビをいれてしまいました。



ガーン。


画面だけなおしてくれるとか、ありなんだろうか・・・・


かなりショックです。