やべっ。

どうしよ〜。
マジで考えるー。


って、


先日の日記に、umeさんが、超気になる情報をよせてくれたのです。


ガンズ日本でライブ!!


大阪行くべきか、でも、ガンズドタキャン率80%位あるよね。

来日しても、アクセルの気分でライブしない場合もあるし。


ちょっと、マジで考えよ。

昨日6万ちょっとの仕事をしたんだけど、もしかして、そのための仕事だったのかも。ってわけのわかんないことを・・・笑



ってか、あたし今日15時から、次の派遣先の顔合わせなんです。


今回は、ちょっとダメモトで行ってみましょ〜って、言われたので、時間のムダなような気もするけど。

経験が少ないのが、どうかなってとこです。って言われてますので、気楽に顔合わせしてきます。



日曜は、○○の森公園っていう、動物園があるんですけど、その裏手の方に、地中海料理&創作料理の食べ放題の店があるんですよ。
そこにいってきました。

何がおいしかったかっていうと、

自分で作る手作りパフェです〜。

フルーツや、フルーツ系ソース多種チョコレートソース、チョコチップなどが、おいてあって、

グラスにソフトクリームを入れて好みでトッピングするの。

あたしは、チョコパフェにしたけど。美味しかったよ〜。



ところで、

あたしは、パフェにコーンフレークを入れられるのが大嫌いなんだけど、


他の人が作ってるのをみると、意外とコーンフレーク入れてる人多いことにびっくりでした〜。