お久しぶり〜。

この2、3日、あたしったら、携帯ゲームのキラクルってのに、超はまってて、ひたすらしてました。

さっき無事にレベル99をクリアしたので、もう満足です。



実は、火曜日に顔合わせがあったんですよ〜。

行ってみると、あたし入れて8人もいました。他の日も顔合わせがあったらしいし、いったい、何人の人と顔合わせして、何人入れる気だろ〜。

結果待ちです。


3つの派遣会社から人があつまってて、楽しかったですよ〜。

裏話なんか聞けちゃって。

派遣って、だいたい大きい会社がメインなんですよね。

みんなが知ってるような大きい会社に派遣されるわけですよ。


んで、どこどこの会社は、こうだから行くのやめた方がいいよ〜。とか、そんな情報交換して帰ってきました。


今回の派遣は、あたしが普段やってる6.0ではなくて、
.NET(ドットネット)を教育しながら、働いてもらうっていう、超美味しい話の派遣なんですよね。


だから、派遣に来てた人も6.0PGで、全員.NET初心者になるわけです。
なので、みんな合格して、一緒にがんばれたら楽しいだろうな〜って思うけど、


いったい、何人入れるのか、それがきになるところです。