んもー。

桜を昨日観に行ってきました。もう散りかけてたよ。。でも今度は夜桜がみたいなー。


先々週の土曜日から、頭いてっ!!

と思ってたら、熱がさがらなくなって、先週の木曜日まで寝込んでたんだけど、


まあ、それは、いいんだけど、


その間、ずっとあたまがいたくてね、しかも昼過ぎ位から、髪の毛がかゆくなっていらいらするの。

どこがかゆいかわかんないけど、頭がかゆ〜い。みたいな。

これもそれも風邪のせいだ!!ってずっといらいらいらいらしながらすごしてたんだけど、

金曜日ちょっと調子よくなってもそれがずっとなおらなくて、

んで、

昨日やっと、その原因がわかったよ。


頭いたのせいではなくて、この前輸入雑貨店で買った、外国のシャンプーのせいだってことに。

なので、昨日いつも使ってるシャンプーに変えたら、今日は、絶好調です。

早く気付けよ。自分。


まあ、そんな感じで、今日は、前髪が伸びてるので、切りに行こうとおもって、近所の美容院に歩いていったら、しまってるし。


今日って、月曜日だったのね。


そのあと、スーパーで、ゴミ袋とお茶買わなきゃと思って買いに行って、

ゴミ袋と、ペットボトルのお茶500を1本買って帰って、

さっき、間違えてる事にきづいた。

お茶じゃなくて、

ヤカンでわかす用の、お茶パックがいるんだったんだってば!!


んもーな、1日でした。