変なやつ。

nijinokakehasi2005-12-13

http://olisys.blogspot.com/の管理人さんのオリシスさんに頂いたアマゾンのチケットで注文したアルバムが今日届きました〜。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ありがとうございましたー。今日はずっとリピートで聞いてますよー。注文したのは、スーパーファリーアニマルズのラブクラフトです。最初に聴いた時は、アップテンポな感じで(ブリットポップというらしい)今までと感じが違う!?と思ったけど、今までのテイストもありつつ、今までよりも一回り大きくなった感のある音に大満足!!聞くたびにさらによくなっていく大当たりの一枚でございますー。ありがとうございましたー。





変な奴。それはあたしのことなんですが、基本的に掃除大ッ嫌いなのね。もちろん整理整頓も大の苦手。なので部屋が散らかってても気にならない時はいつまで経っても気にならない(笑)ある瞬間に「汚ねーっ」って思うまでへっちゃら。大体仕事で疲れて帰ってきたり、朝起きた時に「何か部屋汚くねえ?」と思ったらすぐ掃除しなきゃ嫌なんだけど、それまでは全然平気な無神経なやつなのです。なのに、変なとこで神経質なんだよねー。例えばお茶とか飲んでるカップの前で他の人がおしゃべりとかはじめたらそのカップに入ってるお茶はもう飲めません。とにかく自分が飲んでるカップの前で他人がしゃべり始めるのは、あたしの中でNGなんです。あと缶ジュースは、家とかで飲むときは一度絶対洗わなきゃダメ。外で飲むときは、服で拭いてから(ここら辺は無神経だけど笑)飲む。だってその缶を誰かが落としたかもしれないじゃん。
この前の話なんだけど、たまたま友達とスーパーに買い物行った時、すんごい混んでてレジの人も急いでたと思うのね。そんであたしが買おうとしてたラップを下に落としたの。もうね、そういうことされるのが一番嫌なのに!!
レジが混んでなかったら変えてって言ってるとこだけど、混んでるし食べ物じゃないしその場は我慢してかごの中身を袋に詰め替えるところで、袋に入ったラップと洗剤と食器用スポンジ(日用品だけ袋に入れてくれてた)を全部だして、ティッシュで全部拭いて、入ってた袋を捨てて新しい袋をもう一枚もらってそれに入れなおしたの。それを見てた友達に「神経質すぎる〜」って言われた。でもさラップって食べ物を包むものなんだよ?下に落としたってことは、靴で歩いてるところに落としたってことなんだよ?その靴で公衆トイレに入ったかもしれないんだよ?そんなん考えたら汚いって思うのは、神経質すぎるのかな〜???もっと他のところで神経使いなよってちょっと腑に落ちないことを言われたのだった笑