明るいニュースを!!

nijinokakehasi2005-12-12

ガンズアンドローゼズ情報!といってもあてになんないかもですが、ガンズの次のアルバムチャイニーズ・デモクラシーだっけか?がいよいよ来年発売するらしいです〜。ほんまかなー。






山田優ちゃんのアイシャドウのCMのアイシャドウがほしいとすぐCMに踊らされるやつです笑




丁度一週間前の日曜日の話。こっちの人達はすでにニュースで見たかもしれませんが、うちの近所で19歳の男の子が他人の屋根に上がって、瓦を投げるという珍事件がありました。警察の人も手をやいて、警官2人が屋根から落ちたりとか大変だったみたい〜。うちから歩いて5分もしないとこでおこったんですよ〜。びっくりした。
最近は、何かいや〜なニュース多いよね。特に小さい子が犠牲になってる。こんなクラ〜イニュースばかりでは悲しすぎる。
何か明るいニュースないのかな〜。例えば、雨どいに挟まってたニャンコを消防隊員が無事救出しました!とか、
スーパーからキャベツが脱走しました(ってこれは、地元のスーパーのCMだけど)みたいな。
なんかそういうの求む!笑