もう無理かも(笑

nijinokakehasi2005-12-11

平井堅さんのベストアルバムのCMでリリー・フランキーさんの写真が流れてませんか?そんなCMを見たような気がするんですが、リリー・フランキーさんの東京タワーはとってもいい作品です。




昨日は、すいません。完全に酔っぱけてました。笑
忘年会は自分のペースで飲めないというか、次々お酌されるともうね、ダメね。すぐ酔っぱになる。今回は、ほんと超久しぶりに気持ち悪くなるほど酔っ払って帰ってきたのは覚えてるんだけど、その間を覚えてないんだよねー。冷蔵庫に普段絶対食べないまるごとバナナが2個あるし。それ見て、そういやコンビニで何か騒ぎながら買ったような気もするな〜みたいな。
あとラーメン屋でラーメン食べて帰ったらしいが、その記憶は抹殺されてたりして。んでまた今日連絡があったんだけど、来週の木曜日別件でまた忘年会するとかしないとか。みんなどんだけあたしに会いたいんだ(笑)
だけどもう体力的に無理かも。疲れた。それに魅力的なメンバーじゃないのでパスしようかな〜とたくらみ中なのだった。