今日はお知らせね。

nijinokakehasi2005-12-07

ファンタスティックイルミネーション小倉というイルミネーションを見にいってきました〜。あいにくの雨なので走ってる車から撮ったんでイマイチわからないなー。まあいっか。
帰りに屋台のおでんを食べて帰ってきたので今おなか一杯状態です。こんばんは〜。



今日はお知らせブログです〜。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/blackmoon/の管理人の混沌さんが12月5日付けで小説をUPしてるんですが、実はその短編はあたしの為に、あっ間違えた笑。あたしがお題をだしてそのテーマで混沌さんが書いて下さった短編なんです。急にお題をふられたんでとっさに思いつくままたくさん言ってしまったのに、24時間も経たないうちに全部のキーワードを入れて短編を作り上げてUPしてくださったんですよ〜。超感激><
私生活にいまいち潤いがないので(笑)とっても素敵なハッピーエンドに仕上がってるのが超うれしいのです。是非読んでくださいねー。
ここからぶっ飛べますよ〜http://www005.upp.so-net.ne.jp/blackmoon/
よろしくお願いします。
混沌さんは、そのうちあたしの顔のイメージから短編を作ってくれるはず(とここで催促しとこ笑)



あともうひとつ
先日ネット上のある場所で写真を公開しましたよ〜ってお知らせしましたが、もうほとんどの人が知ってると思いますが、どんな場所で公開してるか言っちゃダメですよ笑
その写真のメインは魚眼レンズ風って言っちゃいましたが、もしまだ探してくださってる人がいましたら、もうメインの写真は違いますので、あしからず。
だって昨日、メインの写真よりサブの方がいいって突っ込みがはいったので、素直なあたしは即交換したのだった。

以上お知らせでした〜。