指紋をとられたっ。

nijinokakehasi2005-12-08

大奥の高岡早紀ってすご〜く美人さん。ちなみにこれは、主題歌の東京事変の修羅場のジャケでございます。



明日は忘年会ですが、明後日も別件で忘年会があるみたい。自称ヒッキー(宇多田ではない)なので、行くのがめんどっちいよ〜。笑


岡本理香様のブログで愛の告白を受けました〜笑。ありがとうございます〜。こちらから飛べますよーhttp://d.hatena.ne.jp/kokorozawazawa/
あと個人的な事ですが、教官さん今日は本当にありがとうございました。うれしいです(≧▽≦)


皆様は指紋をとられたことがありますか?指紋とるって結構めんどくさいのね。カーボン紙みたいなのに指をこすりつけて指紋をとるんだけど、まず両手の指一本づつとって、次に両手の親指と親指以外の4本まとめての指紋をとって、最後に両手の手のひらをとるんですよー。先週それを初体験しました。
なぜなら、うちのバイト先に強盗が入ったからです。すぐ言いたかったんだけど、新聞ざただったんで、どこの店かばれちゃう危険性があるので時が過ぎるのをまってました笑
朝行ったらパトカーとまってるんですよ。んで店の自動ドアが粉々に・・・何事?と思って店の中に入ってみると夜明けに強盗が入って金庫を持っていったらしいとのこと。閉店してたんでけが人とかはなかったんだけど、レジも破壊されてたし、え?今日営業するの?ってな位ひどかったんですよー。しかもドアのガラス割られてるから、寒いのなんのって。ユニフォームの上にコートを着る事を許されて、コート着たまま注文とってたわよ。外で仕事する人の大変さがわかった1日でした。皆様も犯罪に気をつけてくださいまし。