忘年会

nijinokakehasi2005-12-09

これは、忘年会の帰りにキレイなイルミネーションを見につれてってもらったとこで撮った写真なのです。




今日も個人的なことなんですが、オリシスさんから頂いたアマゾンのチケット今日利用させていただきましたー。ありがとうございます。何を買ったかは商品が届いてからお知らせします〜。(≧▽≦)





ということで忘年会でした。北海道の海の幸コースと山の幸コースの飲み放題どっちにするかって決まるまで大騒ぎしてたのに、結局海の幸コースでした。あたしは山の幸のコースのジンギスカンが食べたかった。うに・いくら・サーモン・かにといろいろな料理がたくさんあったんですが、あたしと同じく肉を食わせろという食べ盛りの男の子達と、つまんないので1時間で抜けちゃいました。18時から始まって19時にはもうみんなすご〜く酔っ払ってて、誰が抜けようがわかんない感じだったんで、「アネキぬけましょ〜。」って言われて、即帰りました。だって明日もまた別件で忘年会だし、明日バイトもあるし、つまんない会でぐだぐだしたくなかったんだも〜ん。でも急いで飲んだので結構酔っ払い中です。
帰りにつれてってもらったイルミネーションのキレイな住宅展示場は、すご〜く楽しかったです。団地みたいになってて、そこの展示場全体の家が飾り付けしてあったんですよ〜。ファンタスティックイルミネーション小倉よりよかった笑
そして初めてレクサスに乗せてもらっちゃった。意外と小さい車なんだなって思ったのは、あたしがベンツとかBMWに乗りなれてるからかしら(嘘ですよっ!)
酔っ払いの戯言なんで、相手にしないでね。笑