今日の名言

nijinokakehasi2005-12-25

クリスマスと言えば・・・って今更ですが、昨日使おうと思って画像用意してたのに昨日ブログお休みしちゃったから、今日使うのだー。
くるみ割り人形ですね。バレエの話なんですが、くるみ割り人形のバレエはフランスバレエ団とイギリスバレエ団のを観たことあるんだけども、フランスバレエ団のは、キュートな感じでイギリスバレエ団のはクラッシックな感じでどちらも魅力的でした。バレエ初心者でも十分楽しめますよ〜。






クリスマス。みなさんいかがお過ごしでしたか?有馬記念ディープインパクトが敗れたとか、M−1グランプリで予想外の人が優勝したとか?フィギュアスケート浅田真央ちゃん残念だったね〜とか安藤美姫ちゃん意外と得点が伸びなかったけどオリンピック決まってよかったねーとか恋人とラブラブだったよ〜。とかそんな感じですか??
そんなみなさまに今日あたしが超気に入った名言を紹介したいと思います。バイト先で男の子が言った言葉なんですが、
「クリスマスだろうが、大晦日だろうが、1年のうちのたった1日の出来事じゃないですかあ〜。その日に何もなかったからって悲観することないのに。」アハハ。すっごい面白い子なんですよ。
何かマイペースでおおらかで笑ってばっかりで、そのキャラでこんなことを言うもんだから、これを聞いたあたし含めて3人は大爆笑だったので、なかなかハッピークリスマスでしたよ〜。☆