行ったり来たり

nijinokakehasi2005-12-27

今日の主役のチロルチョコの抹茶君です。





昨日うまか棒を買い物かごに忘れたまま帰りましたが、今日も同じようなことがあったの。
なんという偶然。
セブンで昼ご飯とかお菓子を買ったのね。その中に写真のチロルチョコ2個も入れてたんだけども、お会計を済ませてコンビニを出て100メートル位歩いたところで店員の女の子に声をかけられた。何かと思ったらチロルチョコが1個かごに残ってたとのこと。「どうされますか?」って聞かれたので、「買います。」といって丁度30円払ったのね。んでチョコを受け取ってそのまままた歩いて横断歩道を渡ってる時にふと後方のセブンを見たらピンクと赤の服着た人走ってるのが見えたの。あれってセブンの店員?まさか、あたしを追いかけて走ってるとか?と思いつつも歩いてると。やっぱりそうだった。「お会計は済ませてたみたいです。何度もすみません。」と30円を返しに来てくれたのだった。店員さんでもうっかりミスしちゃうのね。笑