天使が舞い降りた日(意味不明

nijinokakehasi2005-12-28

今日友達から銀座カスタード東京限定コロンと銀座有楽町バージョンのキティーちゃんの携帯ストラップが届いた〜>< かなりうれしい〜。ありがと。







気付くと何も設定変更してないのに、ブログのカウンターが表示されなくなっている・・しかもいつからかキーワードの自動リンクがついてるし、お気に入りリンクの文字が大きくなったような気がする。なんてミステリー。







今日地元の銀行に通帳記帳に行こうと引き出しから通帳を取り出してるときにふと9月まで使ってた都市銀行の通帳が目に止まったの。その通帳は給料振込み用の通帳で9月までしか使ってないからお金なんて入ってないのは、わかってるのについでに記帳でもしてみるかと何故かそんな気になったんだよねー。んで都市銀行でいざ記帳しようと通帳を開いてみると・・・・2万円挟まってた!!9月に給料を引き出したときに、2万円だけ何故か通帳にはさんでおいて、そのままうっかり約3ヶ月間忘れていたのねー。使ってない通帳を記帳しようと思うなんて何かが導いてくれたとしか思えない。かな〜りうれしいサプライズだったよ〜。