釈由美子にしたら?

nijinokakehasi2005-12-29

もう本当に今年が終わろうとしてますねー。ということでhydeのカウントダウンですー。





昨日の話なのですが、いつもと違うルージュでお仕事に行ったのね。そしたら「その色すごくいい〜。その方が絶対いいよ〜」って言われたの。いつもローズ系だったんだけど、昨日はピンク系のルージュだったわけ。んでそん時に「そういやはじめ○さんを見た時にすご〜く冷たそうな人だなーってちょっと嫌かった。そのルージュだとやわらかい感じがしていいよ〜」だってさ。あ〜あ、まただよ。あたしはいつも第一印象で冷たそうって言われることが多いんですよね。何が原因なのだろうか・・んでちょっとしたら大体「でも全然そんなことなかった」とかある程度仲良くなると血液型何型?って聞かれて「B型」って答えると「あ〜っわかる。」って言われるのだった。そのあ〜っって何なのさ?まっ別にいんだけど、んで意味もなく「釈由美子の髪型にしたら?あ〜いう感じが似合いそう」だって。ほんまかいな。笑 ところで釈由美子の髪型ってどんなのさ?