今年の。

nijinokakehasi2005-12-01

これは、朝のNHK連続ドラマの風のハルカの主題歌のジャケ写です。
風のハルカのはるかって微妙だなーーーーー。





うちのトースターが労働放棄をしやがりました。全く!



今日バイト先で面白い質問をされたのでみなさまもよかったらどうぞ〜。

①今年一番嫌いだった人って誰?
②今年1つ大人になったことって?
③今年一番失った時間って?



ちなみにあたしは、

①自分自身
②あたしはいつまでも少年の心を持ってるので大人にはなりません!!(注)あたしは女です
③「ベスト電器さんですか?」「違います。」という自宅にかかってくる間違い電話。この1年トータルで30分位損してるな。その30分返して。