今年の目標(来年ではない)

nijinokakehasi2005-12-02

テレビでハリーポッター秘密の部屋やってますねー。




今日は雨だったのですが、外に出て100メートル位歩くまで雨降ってることに気付きませんでした。人々が傘さしてるので、何で?と上を見上げたら雨降ってました。笑 気にせずそのまま出かけました。




今年の目標というのを、今年初めにブログで発表したような気がするんだけど、それは「女らしく」だったのね。女らしくなんて所詮無理な話なんでその目標は、よっよゆうでクリアしたので、新たに今年の目標を決めたいと思います。遅っ。
二の腕を細くする!!うん。そうしよう。よ〜し今年も頑張るぞ!!