たまには若い人にでも。

nijinokakehasi2005-12-03

バイオハザード4ってやっぱり怖いのかなー。3が怖すぎて途中で投げ出したあたしには無理でしょうか??






明日こっちでは雪が降るらしい。全国的に寒いみたいなので風邪には十分気をつけてくださいねー。子供は風の子なんであたしは大丈夫ですっ!!笑



寒すぎて何も考えられないー。今日バイトの女の子とナンパ自慢してました。何か面白いナンパをした人された人いたら教えて下さい〜。
バイト先の女の子は、昨日の夜「どっか行かない?」ってナンパされたとか言ってたんだけど、あたしも昨日偶然ナンパされてたんですよね。雨にぬれながら歩いてたら「美女がびしょ濡れになってる。そこでお茶でも飲んで体温める?」って。何か大勢の人から突っ込み入りそうですがほんまにそう言われたんだもん!!ただしおっちゃんに笑。おっちゃんに何故かもてる。
この前は「一緒にパチンコに行く?」って知らないおっちゃんに声をかけられました。
え〜たまには若い人ナンパしてください笑