魔法の手で・・

nijinokakehasi2005-12-04

お友達の日記を読んでてふと思い出したんですが、この時期桃鉄が発売されるんですよねー。今度のは5大ボンビーって・・・・あたしゃーブラックボンビでさえ手を焼いてたというのに、いったいどういうこと・・・ちょっぴり興味あるんですが、周りから桃鉄禁止令がでてますので誰もあたしと桃鉄してくれません。(すぐキレるので。笑)ざんね〜ん。






金曜日にせまった忘年会。6時から始まるんだけど、8時半にはもう家に戻ってくつろぎたいとたくらんでます。今どうやってバックれるか、そのことで頭がいっぱいです笑





寒いですねー。とうとう本格的な冬到来。冬になると肌がバリバリになるんですよ。超乾燥肌。笑うとそのまま笑いシワが固まってしまう勢いでバリバリ状態・・・そろそろやばい感じがしてビクビクしてます。誰か魔法の手であたしの肌を癒してくれませんか?笑