nijinokakehasi2005-12-05

押尾学情報はいりませんか??笑
どうやら里見八犬伝のドラマにでるらしいですよ〜。
ちなみにこれは押尾君率いるLIVのジャケ写です。






今日雪降りました。ので朝から車ででかけたよ。なるべく歩くようにしてるのに、あたしって根性なしだなー。





でっかい夢を買いました。って年末ジャンボのことなんだけど。エヘ。ほんとにでっかくなればいいなー。ついでに買った西日本宝くじとミニロトとロト6も当たりますように〜。ちなみにナンバーズ4も購入したんですが、玉砕しました。いま軽くショック受けてます笑



もひとつ夢の話
昨日の夢にでてきた男の人2人。どちらもあたしを導いてくれようとしてる人なんだけど、1人は、細身のブラックジーンズの似合う人でとっても優しい人。困ってる人をみたら助けずにはいられない人。もう1人は、黒のスーツがとても似合う細身の人で、とても女の子にもてるようで、一緒に歩いてると行く先々で知り合いの女の子に声かけられてた。
でもこの人たち、誰なんでしょ〜?心当たりのある人手をあげて〜〜〜!!笑