人間性バトン

nijinokakehasi2005-12-20

クリスマスソング〜♪
今日はB’zのいつかのメリークリスマスだったっけ?ちょっと題名自信ないけど。




http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/の教官さんより、18日にバトンをうけとってたのだった。ので挑戦してみたいと思います〜。


●回してくれた方の印象をどうぞ

にゃんこ好きのハニー好きのショーキチ好きのイケメン(麺の方ではない)



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

3つ述べてください

・可愛い子(?)

・やさしい子(?)

・変わってる子(!)



●自分の好きな人間性について3つ述べてください

・気の強い人。

・面白い人。

・あたしの言ってることを理解できる人。


●では反対に嫌いなタイプは?

・おこりんぼさん。

・その場の空気を乱す人。

・なんかめんどくさい人。



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

この完璧なあたしにこれ以上望むものはないのだった。ハッハッハ。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

う〜ん。今そんな気分じゃない。



●そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)

もしよろしかったら適当に持って帰ってくださいまし。



●そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら・・・?

そりゃカナシイネー。





ふ〜っ。日記のネタ考えずにすんだぜ〜い。よかったよかった。アリガト♪(*'-^)-☆パチン