リラックス・リラックス

nijinokakehasi2005-12-19

ジョンレノンのハッピークリスマス。
クリスマスソングといえば他には?
Bがつくミュージシャンのは言わないで!!明日使う予定だから笑





昨日LINUXの技術者認定試験のLPICレベル1に無事合格したわけですが、その前日ほぼ徹夜でLPI関係のサイトの問題をひたすら解いてました。朝の7時40分から8時15分までの記憶がないので、その間だけ寝てたと思われますが・・笑
そんな感じだったので、フラフラで夜23時30分頃には寝たんですよ。んで今日目が覚めたら朝の11時だった。どんだけ寝れば気がすむんだ。でも今日はそんなスタートだったので1日ゆっくり〜。朝ご飯作って笑っていいともみながら朝ご飯食べて(あっ昼ご飯になるのか笑)ちょっとグダグダして14時位からショッピングを兼ねたお散歩を16時までして、帰ってきてお菓子食べながらファッション雑誌のメイクの特集をチェックして、ちょっとグダグダして18時から1時間半身浴しながらCD聞いたりお肌のマッサージをして19時からコンビニで買ったご飯食べて、ファッション雑誌読みながらうとうとして(笑)そしてここにいると。たま〜にこんなにゆっくりするのもいいよね〜。リラックスリラックス〜。そしてまた明日からがんばるのだった!!