あたしも一応女だからねっ。

nijinokakehasi2005-12-18

レミオロメンの粉雪です。今日そんな雪が降ってたような。




浅田真央ちゃんがオリンピックでれないのは、もったいないよね。乗りに乗ってる時に出たほうが絶対メダルとれる確率高いと思うんだけどなー。首相候補と言われながらタイミングをあやまって首相になれなかった人達と同じようなことにならないよう祈るばかりです。。




朝起きたら雪がすご〜く積もってました。だけど今日という日はあたしにとって絶対滑ったらダメな日だったので、滑らないように神経集中して歩きました。すんげ〜疲れた。




あたしも一応女だからね、お世辞ってわかってても、誉め言葉はうれしかったりするわけ。今日職場の男の子が「別にダイエットしなくてもいいじゃないですか。そのままで十分ですよ。」って言ってくれたのが、うれしかったのだった。

その他にもちょっといいことがあったので今日はよき1日でしたと。