コンビニ飯

nijinokakehasi2005-12-22

今日のクリスマスソング〜。
ジョンレノンです〜。





皆様雪は大丈夫でしたか?こっちはへっちゃらでした。



ご近所トラブル続報!昨日嫌がらせ電話が62回かかってきたそうです。もう引っ越す事に決めたらしい。それがいいよね。うん。






よくコンビニでごはんを買うんだけど、最近気になってるのがあるんだ〜。それはセブンイレブンツナマヨごはん。ごはんの上にツナと刻みのりがのっててマヨネーズがかかってておいしそうなのー。いっつも買おうか悩むんだけど、これなら家でも作れるしなーと思っておにぎりやパンを買うのだった。ツナマヨごはん食べた人いるかな〜?おにぎりは1つは絶対ツナマヨでもうひとつは最近凝ってる7穀米おにぎりが好き。パンは絶対コーンたっぷりマヨネーズパンです。これしか食べませ〜ん。全部セブンね。何か他においしいのあったら教えて下さいね〜。