たよりになる。

nijinokakehasi2006-05-25

本日のBGMはオジー・オズボーンのダイアリー・オブ・ア・マッドマンです♪



昨日キングダムハーツ2無事クリアしました。ドナルドと別れるのが寂しかったけど、また会えるよね。




北九州の産婦人科問題は深刻です。来月から3つの総合病院で出産受け入れ禁止だとか・・・
今ある産婦人科も先生が足りてなくて、ハードワークでいつ倒れてもおかしくない状況らしいし、産婦人科を希望する医者の卵さんも少ないらしい・・・これからどうなるんでしょうかね〜?





今日は仕事中16時から頭痛がひどくてガンガンしてて、17時に速攻帰ったのです。
いつもなら手持ちのノーシンを飲むんですけど、昨日も仕事中頭痛になり、持ってたのを飲んじゃったままバッグに補充してなかったんですよねえ〜。
なので帰ってすぐノーシンを飲むつもりで、忍者のごとくすばやく帰って17時10分には、家についてたんですけど、たまには、我慢するかとふと思って、ずっと寝転がって我慢してたら、18時にどうにも我慢できなくなっちゃって、ノーシンを飲みました・・・


そして只今18時50分。
すでに元気満々!
やっぱりノーシンは頼りになるわ〜。