強風!

nijinokakehasi2006-05-26

本日のBGMは、ヒムロッチです。
ヒムロックか。笑
氷室京介さんのネオ・ファッシオ!このアルバム超好き。
セクシーボイスがたまりましぇ〜ん。





今日は、お休みでゆったりのんびり過ごしてたんだけど・・・
お外はなにやら騒がしいようで・・・・
風がめっちゃ強くて、
ドタン・バタン言ってます。
ついでに雨もすごいのです。

外出たときに、風に押されて歩くのが超ラクチンでしたよ〜。





うちの職場にすご〜くおとなしい女の子がいます。
黙々と仕事してて、仕事をほ〜んとすご〜くまじめにこつこつしてて、感心するんだけど、なんせおとなしい。
話題を振っても、話があんまり続かないっていうか・・・
笑ったりもするんだけどねえ〜。
こんな子って、プライベートでもおとなしいのかな?なんてちょっと気になったりして・・