雑談でも〜。

nijinokakehasi2006-05-12

今日のBGMは尾崎豊なのです!


昨日、お店の有線で一目惚れした曲が何だかわからなくてもやもやしてたんですけど、ホムペで仲良くしてもらってるりんごさんが、あたしのええ加減なフレーズだけで「oh my little girl」よ!
と教えてくださったので、早速ツタヤでレンタして聴いてるのです。
I LOVE YOUって曲もいい曲じゃ〜ん!!!!!!

りんごさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン






ということで、
最近のペットボトル(爽健美茶とか)って真中の部分が凹んでて飲みやすくてうれしいです。

爽健美茶と言えば、
ハトムギ・玄米・月見草・爽健美茶
って歌がありましたが、最近の爽健美茶には、月見草は入ってないのだった。

午後の紅茶の新発売の真っ赤なレモンティーってやつ飲みました??
あれいまいちだったな〜。





まあ、それはおいといて、


さっき、ツタヤに車で行ったんですけど、
車から出るときにいつもメガネを外すのね。
その外し方があまりにも勢いよすぎて、左のレンズが外れちゃいました。(≧m≦)ぷっ!ww


とりあえずツタヤから家までは2回曲がればいいだけの近所で、
うちの近所の個人のメガネ屋さんに行くには、
ツタヤから1回曲がればいいだけなので、

片目レンズなしのメガネをかけて近所のメガネ屋さんに駆け込みました〜。
レンズを支えてた、ビニールみたいなヒモが切れてたみたいですぐ直してもらったのでよかった〜。



こうして、休みがあっちゅう間にすぎていったのだった。

休みの時だけ時間って早めに進んでるような気がするのは、あたしだけですか?




ということで、まとまりのない、めちゃくちゃ雑談日記でした。

おわりっと。