おめめぱっちり!

nijinokakehasi2006-05-11

本日のBGMは、バンプのジュピターです。
天体観測って曲が好き♪






昨日は0時30分位に「こてっ」と寝たんですよ。
んで、携帯の目覚ましアラームがなるまでぐっすり!
7時に起きた時は、気分すっきりで、久しぶりに良く寝た〜!
という清々しい目覚めでした!
朝から何だか気分いい〜。な〜んて思ってたら、
化粧しながら見てためざましテレビの占いカウントダウンでうお座が今日最も運勢の悪い星座だったので、
グングン上がってたテンションが一気に下がりました。
あの占いなんとかなんとかなんないかな〜。全く。
って見なきゃいんだけど。

でも無事仕事も終わって、何事もなく帰って来たので、よかったよかった。