GWも終わり。

nijinokakehasi2006-05-08

本日のBGMは、ザ・ヴァインズのハイリー・イヴォルヴドです。
ちょっぴり60’Sテイストなのです。






GWも終わってしまい、今日から仕事の人が多かったので、「だりい〜」とか言いながら仕事にならなかったのでは?
お疲れ様でした。
あたしはGW関係なく働いてますよ〜。


GWは、外食三昧だったな〜。
去年は何してたんだろう〜ってブログを見たら、従弟と日本丸を見に門司港に行ってたみたいです。
ということは、去年のGWの方が充実してたってこと?
1年経って1歩後退したような気分になったのは、あたしだけでしょうか?
まあいいや、仕事がんばろ。笑