はまるか?

nijinokakehasi2006-05-07

本日のBGMは、オアシスのSTANDING ON THE SHOULDER OF GIANTSで〜す。







シャケって生臭くて嫌いだったんだけど、ある日もらったシャケおむすびに感動してはまってしまいました。
今はまだセブンのシャケにぎりしか食べた事ないんだけど、コンビニのシャケおむすびは何処のが好きですか?明日のお昼用にちょっと参考にさせてほしいな〜。笑







深夜にテレ東でやってる、外人のドラマ仕立ての通販テレビが超面白いんですけど・・・
たかが、ミルミキサーを1つ紹介するためだけに30分もドラマして、
「わ〜お」
「すごいわ〜」
「ほ〜らもうできた」
なんてことを繰り返し言ってやんの。(≧m≦)ぷっ!ww

これをみて、
すっげ〜!!絶対買わなきゃって
思っちゃう人がいるんですよね。アハハ。