子供の日。

nijinokakehasi2006-05-05

今日は、コールドプレイのX&Yを聞いてます〜。
このアルバムは超久しぶりに聞くような気がするな〜。







今日は、めんどくさい病炸裂です。
お昼ご飯を食べるのもめんどくさい。
ってか、仕事の時とか、お昼ご飯どうしてますか?
何食べようか考えるのってめんどくさくないですか?
コンビニのお弁当もなんか飽きてきちゃったし、パンも同じようなのばっかりしかないし。。
ラケル渋谷のラケルパンはおいしかったけど。
夕飯も何が食べたいのか考えるのがめんどくさくて、ヨーグルトとアイスクリームと昨日食べそこねた唐揚げ君とすっごい組み合わせになってしまった。




あ〜もうやだ。
ほ〜んとめんどくさ〜い。


って言ってるだけなので、気分で言うやつなので、お気になさらずに。笑