ワールドカップ日本代表決定!

nijinokakehasi2006-05-15

レディオヘッドのpablo honeyを聞いてます♪





ワールドカップ日本代表決定しましたね〜。
巻選手が今回のサプライズだったとは。
普通に入ると思ってたんですけど。笑






あたしは、こう見えてもお香とか好きなんですよ。
人が来るとお香をたいたりするので、
プレゼントでお香をもらったり、手土産にお香を持ってきてくれたりする人が多いんですけど、

最近うちの近所にダイソーができたからって、ダイソーでお香を買ってもってくるのは、正直やめてほしいのだった。


ダイソーのお香は火がつきにくいし、すぐ消えちゃうしで、お香をたいてリラックスしたいのに、逆にイライラするっちゅうねん!

もらったダイソーのお香達、ほかしちゃっていいかにゃ?笑