昨日のネタ

nijinokakehasi2006-05-18

本日のBGMはASHの1977なのだ。音楽はゴキゲンなのだ。気分はご機嫌ナナメなのだ♪



昨日のネタすぐ思い出したもん!!
昨日の朝ね、店にタクシーの運ちゃんがきて、すごくあわててて「この近くで産婦人科しらない?」って言うから、すぐ近くの産婦人科を教えたら、「そこもうやってなかった。」って言うじゃない。んで店のほかの人が別のところを教えても、「そこはもうとうに産婦人科やめてる」って言って、結局一番近い総合病院を教えたんですけど・・・
ニュースで見てて産婦人科が足りてないってのを実感した1日だった!って書こうとしたんだもん!






んで、今日の日記なんですけど、

今日は、朝5時から起きてます。9時から5時までの仕事なのに、なぜ5時に起きたか・・・・
それは、あたしを悩ませる、近所のワンコの仕業なのです。
近所のワンコは、夜中だろうが、夜明けだろうが、ひどい時は日中ずっと鳴いてます。はっきり言ってうるさいです。
ぶん殴りに行こうとしたこともあります。
でもビルの屋上にいるので、ビルに侵入できずに断念。
うちの近所はほんとこのことには頭がいたいのです。
面倒見れないなら、ってか散歩につれてけないなら、ワンコと一緒に暮らす資格はないのだ〜。

と今日は、朝早くからワンコの叫び声に似た鳴き声で起されて機嫌悪いのだった。