やなコンビニの。

nijinokakehasi2006-05-31

本日のBGMは、ASHなのです。
NU-CLEAR SOUNDSで〜す♪





先日やなコンビニの日記を書きましたが、
昨日クレームメールを出してたんですね。
その結果報告が出ました〜。



一部コピってみると、


いつもご愛顧いただきながら、大変不愉快な思いをさせて
しまっておりますことを深くお詫びいたします。
ご指摘を頂戴し指導不足を痛感すると同時に、今後の指導方法について、
今一度考え直さなければならないと深く反省いたしております。
早速、店長よりご指摘いただいた二名に厳重注意いたしました。
再度このようなことが起きないよう、店長含め本部指導員一丸となり、
従業員に対し、接客業に携わる者としての心構えから指導してまいります。







だそうなので、
また何日か経ったら様子を見に行くつもり。
イヒヒヒヒ。