たまにボケちゃう。笑

nijinokakehasi2006-06-01

本日のBGMは、ウィーザーのピンカートンです♪





今日仕事の帰りに、家のすぐそばのドラッグセンターからティッシュ5箱を買ってでてくる人が何人かいたので、吸い込まれるように、行ってみると、17時からのタイムサービスで138円になってました。安っ!
思わず買っちゃったよ〜☆




まあ、それはおいといて、
あたしって、時々ボケちゃうんですよね。
今日も仕事中年上の人としゃべってる時に、
「それは、言ってみた方がいいですよ!」

って予定では、言うはずだったのに、

あたしの口からポロッとでた言葉は、

「それは、ちゃんと言いなさい!」

って命令口調になってた。

んもー。オバカ・・・


まっ大爆笑で終わったんでよかったけど。
うっかりにも程があるのだった。